スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲冑師とかLSメンとギルドリーヴとか…

オープンβ開始が9月上旬に開始する事が決定したそうです。
リムサ・ロミンサ以外のウルダハやグリダニアを開始国に設定できるそうです。
一番の私的な朗報は、キャラクターのカスタマイズ情報をPCに保存できること。
つまりオープンβ等で作成したキャラクターを、そのまま正式版でも使用可能。

これで発売日当日は、十分試行錯誤したキャラクターで即時プレイ出来ますね。

さてさて、イミフです。

今日の記事は、LSメンバーの皆さんとギルドリーヴ。
加えて製作についてをツラツラ書いていこうかと思います。

0817img6.jpg



続きを読む


スポンサーサイト

ギルドリーヴに挑戦してみるとそこはエルシモ。

こんな時間にブログを投稿してみる。

こんばんわ!先日も申し上げたようにこれからはβテストのSSも上げられるようになりましたので
それなりにブログのネタにも困らなくなってきました。

イミフです。

0816img2.jpg


今回はギルドリーヴをやってみたのでその記事でお送りします。
挑戦するギルドリーヴは上記画像の『ガラゴの一掃』

ブラッドショアというエーテライトが存在するキャンプに居るガラゴを倒せという単純明快な物。
成功報酬が何故か記載されてませんが防具と少少のギルでした。

続きを読む


FF14 βテスト 即席JPLS発足

SS公開が禁止されている以上なかなか記事が書けず終いでしたが
これからはシステム面には触れそうにありませんが記事がまともに書けそうです。

追記8/14

0812ss.jpg


ちゃっかりJecht鯖にて即席でJPLSを発足しています。
メンバーは既に40数名と賑やかで楽しんで頂けてるようで何より。

LSチャットが聞こえなくなる不具合がある中集まって頂けた方と記念撮影。


続きを読む



FF14 ブログ
ff14 twitter

公式・Wiki

.

ブログリンク


このブログをリンクに追加

ブロとも募集中!

.

RSSリンク

.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。