スポンサーサイト


IE6での閲覧について

当ブログ ちゃっかりFF14ブログ にて

Internet Exploere 6.0 の環境で閲覧する際レイアウトにバグがあり閲覧不可能でした。
私の力量不足により判明と原因究明が遅れました。失礼しました。orz

当ブログは

Internet Explorer 7.0 以上 に最適化されて作成されています。

その他
Mozilla Firefox 3.5.3 でも正常に閲覧できることを確認しています。
bug.jpg

ちなみにこんななってました。
スポンサーサイト

comment

Secret


FF14 ブログ
ff14 twitter

公式・Wiki

.

ブログリンク


このブログをリンクに追加

ブロとも募集中!

.

RSSリンク

.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
