

FF14 最新画像が流出…!!

FF13に夢中の私ですが、Amazonの酷評の酷さには正直少し笑ってしまった。
Final Fantasyというブランドを背負うゲームは大変ですね。

さてさて、なんと本日FF14の最新画像が流出してしまったとの事!

Eorzeapediaによれば、FF14のEUプロモーションサイトで画像リークがあった模様。
それによれば、Eorzeapediaのフォーラムで指摘をうけ確認したところ、
未公開の画像(スクリーンショット?)が3点掲示されていたと言う。


FF14 Online Wiki より抜粋


その流出した画像がこちらの3点


untitled.jpg

オーガと戦闘しているシーンと思います。手前の武器は杖?槍? これが実機だったら革命的ですが
ムービーのような気がします。


untitled1.jpg

こちらはオークとの集団戦闘シーンですかね?敵のオークは拳闘士タイプなのでしょうか。
左にいるミコッテが槍のWSのようなものを使用しています。

untitled2.jpg
またまたオークとの戦闘画面。上の1枚とこちらの1枚は実機のような気がします。
片手券のWSを放っているところでしょうか。


当然流出という形なので情報は無く、続報に期待したいところです。

comment

Secret

No title

今週中にどうやら新情報と併せてこの3枚の画像が公開されるそうです。

No title

この情報、びっくりしました。続報が出ることを期待します~

FF14 ブログ
ff14 twitter

公式・Wiki

.

ブログリンク


このブログをリンクに追加

ブロとも募集中!

.

RSSリンク

.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
