スポンサーサイト


E3 速報

現在夜明け5:49分

FFXIVの新トレーラーが発表されて10分ほど経過しました。

ちょ。。。短いっ!!!


       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、 

あ、それとベンチマーク公開されました。

FFXIVベンチマーク

ベンチマーク結果も後ほどお伝えします。

…と思ったら公式に動きが…

e3-2.jpg
公式にこんな時間に動きがありました。

まず新トレーラーが更新。
こちらは、先ほどE3で流れたもののフルバージョンですね。かなりカッコいい仕上がり。
チョコボかわええ・・・。
e3.jpg



次にベンチマークの詳細が更新されました。
こちらからご覧ください

現存するパーツで8000?って狙えるものなのなのでしょうか…?w
スポンサーサイト

comment

Secret


FF14 ブログ
ff14 twitter

公式・Wiki

.

ブログリンク


このブログをリンクに追加

ブロとも募集中!

.

RSSリンク

.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
