スポンサーサイト


FF14 生放送計画始動…!

FF14生放送計画始動…ッ!!

…とカッコよく言ってみましたが、何の事はない単純に
ustreamを使った生放送です。

以前からブログを使った面白い事無いかなーとずっと考えていて
思い浮かんだうちのひとつがこの生放送。

ニコニコ生放送とかは結構お馴染みの人も居ると思いますが
その生放送画面をサイドメニューに埋め込んだブログってあんまりないなと思ったのが始まり。

実際にFF14を生放送出来るようになるまでまだまだまだありますが
仕組みは分かっていても各ソフトウェアは触った事無いし
そもそも上手くいくの?と我ながら疑問だった為、時間がある今のうちに
土台だけでも作っておこうと思いまして実装だけしましたよと。


sample.jpg

ゲームは違いますが…w
こんな感じで放送する事が出来ます。勿論放送先のURLにも飛べます。
ustreamはツイッターとの提携にも積極的なので私もそのうち始めようと思います。

これからはブログと訪問者さんの距離が益々近くなっていくんでしょうねー。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

まさかですよw

No title

もう生放送するのかとおもた。^^:

FF14 ブログ
ff14 twitter

公式・Wiki

.

ブログリンク


このブログをリンクに追加

ブロとも募集中!

.

RSSリンク

.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
