

Final Fantasy XIV フラゲしたい人へ

既にCEを予約した方は大勢居る事でしょう。
私も既に予約しました。

後の不安は

発売日当日に届くのか?

それはいったい何時だね?

鯖開放時間にインストールもろもろ終わらせたいんだが。


といった不安だと思います。既に予約済みのせっかちな方はこちらをご覧ください。
0702chh.jpg



さて家で正座して待つのが勝ち組なのか、集積所まで押しかけるのが勝ち組なのか。
集積所には電話をすれば可能のように思えます。

さてさて9月22日CEをゲットするまで闘いは終わらないようです。

そして9月22日からスタートダッシュを賭けた第二ラウンドの開始…!!


なんか疲れてきた。

comment

Secret


FF14 ブログ
ff14 twitter

公式・Wiki

.

ブログリンク


このブログをリンクに追加

ブロとも募集中!

.

RSSリンク

.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
