

神話が現実に……

07070logo.jpg


070701.jpg

現実になった結果


070702.jpg



(ノ∀`)アチャー

最近リンクも増えに増えてきたので一度整理しないとダメそうですな。
さてどうカテゴリ分けようか…。

あ、うちはリンクフリーですのでどしどしどうぞ!連絡頂ければこちらからもリンクさせて頂きます。
最近ブログテンプレートを若干改良しています。Sleipnirでこのブログ開くと落ちる事があるんだが…。
何が原因なんだろう。

それと、コメントの画像認証やめました。今はまだトラップURL貼られたりもなさそうなので。
サービス開始か、もしくはそれより少し前に画像認証は再び設定します。

場合によっては管理者承認も設定しますが、これはやりたくないんだよなぁ……。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FF14 ブログ
ff14 twitter

公式・Wiki

.

ブログリンク


このブログをリンクに追加

ブロとも募集中!

.

RSSリンク

.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
