スポンサーサイト


FF14 βテスト 即席JPLS発足

SS公開が禁止されている以上なかなか記事が書けず終いでしたが
これからはシステム面には触れそうにありませんが記事がまともに書けそうです。

追記8/14

0812ss.jpg


ちゃっかりJecht鯖にて即席でJPLSを発足しています。
メンバーは既に40数名と賑やかで楽しんで頂けてるようで何より。

LSチャットが聞こえなくなる不具合がある中集まって頂けた方と記念撮影。


βが始まってその日は休みだったのでwktkしながらイン。
チュートリアルもエフェクトが派手になっていたりしました。

インするやいなや、ギルドリーヴでもしようかなーと思ったのですが、またJP OnlyでPT募集コメント書くのも気が退けたので丁度近くにLSをくれるNPCも居た事だしJPLSを作って叫んでみました。

1時間程収拾つかなくなる事態になりましたが、かなりの大人数サーバーの総人数の1/10ぐらい…?
集まって頂けましておかげでギルドリーヴもわいわいと楽しめました。
ギルドリーヴ中には不具合が幾つかあったのが残念でしたが…。

その日の零時にβテストを一時中断の公式アナウンスがあったので折角だからと公式写真を。
冒頭でも触れた通りLSの発言が聞こえない方が多数いらっしゃったはずですが、
少数派の不具合に巻き込まれていない方の中で協力して頂けた方と一緒にパシャっと。

これを書いている現時点ではβは再開されていますが、まだまだ課題は盛り沢山の様子。
個人的には操作性の向上と、ギルドリーヴ以外のPTプレイ
…特にEXP系取得のバランス調整をして欲しいかな…。

こんな感じでツラツラ書いていこうと思います。永い間更新ネタが無い時期もありましたが

ちゃっかりFF14ブログをどうぞよろしくお願いします!

0814img1.jpg


集合写真その他

0812ss2.jpg

0812ss3.jpg


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

いらっしゃいませー!
再開予想よりも早かったですねw
是非またご一緒させてくださいー!

No title

こんちは~、中断来ちゃったけど
早く再開できるといいね~ また遊ぼう!

FF14 ブログ
ff14 twitter

公式・Wiki

.

ブログリンク


このブログをリンクに追加

ブロとも募集中!

.

RSSリンク

.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
