スポンサーサイト


ギルドリーヴに挑戦してみるとそこはエルシモ。

こんな時間にブログを投稿してみる。

こんばんわ!先日も申し上げたようにこれからはβテストのSSも上げられるようになりましたので
それなりにブログのネタにも困らなくなってきました。

イミフです。

0816img2.jpg


今回はギルドリーヴをやってみたのでその記事でお送りします。
挑戦するギルドリーヴは上記画像の『ガラゴの一掃』

ブラッドショアというエーテライトが存在するキャンプに居るガラゴを倒せという単純明快な物。
成功報酬が何故か記載されてませんが防具と少少のギルでした。

ターゲットを見つけて一掃しようと、あくせく働く私でしたが

0816img3.jpg

どう見てもオポオポです。本当にお久しぶりでした。


0816img.jpg

はい、お久しぶりです…。若干…老けましたか?^^;


0816img1.jpg

そんなこんなで難易度を上げすぎたせいか四苦八苦しながらも標的だった計4匹を無事撃破できましたとさ。

戦闘のギルドリーヴは大きく分けて
・発見⇒発展⇒終了
・発見⇒終了

…の二種類が存在します。

今回のギルドリーヴは前者だった訳ですが、基本的に敵が逃げる⇒加勢が現れる。
という1パターンなので、もっと色んな種類があるとメリハリがあっていいのですが…。
現時点では、ある程度の人数で始め数をこなすので
『あぁまた逃げるのね』という既視感が強いかなぁというのが正直な所。

発行が二日縛りなので、ギルドリーヴをやりこなすと疲労度らしきものの存在のせいでほぼやる事が無くなります。そんな時はもっぱら生産をしている訳ですが、そのことは改めて記事にしたいと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret


FF14 ブログ
ff14 twitter

公式・Wiki

.

ブログリンク


このブログをリンクに追加

ブロとも募集中!

.

RSSリンク

.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
