スポンサーサイト


配信について

とりあえず今日配信を始めて思った事。

案外PCが持つっていう。

フレームレートは最終的に1500でやっていました。画質はサブPCで見ながらやっていましたが、そこそこ綺麗なんじゃないかなっていうレベル。
もう少し頑張れば更に綺麗になる気がしますが、視聴数もそこそこありましたし色々試す勇気がありませんでした。orz

見て頂けた方ありがとうございましった!また明日の夕方ぐらいに配信を始めようと思います。

告知はTwitterでやりますのでどうぞよろしくおねがいします。

ちゃっかりツイッターアカウント
スポンサーサイト

comment

Secret


FF14 ブログ
ff14 twitter

公式・Wiki

.

ブログリンク


このブログをリンクに追加

ブロとも募集中!

.

RSSリンク

.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
