

エオルゼア・プレライブ レポートしちゃうよ!

エオルゼア・プレライブ行ってきました!
イベントには出なかったけど生でSage Sundiさん見かけました。
外人さんと大笑いしてた…。流石だ…。一緒に写真撮って貰えば良かったなぁ。言いだせないよorz

こんばんわ、イミフです。

お約束のエオルゼア・プレライブのレポートをつらつらと。

0914img1.jpg


思ったよりクオリティが高くて少少焦りました。
会場が17時からだったのですが、17時5分には到着して入場しようと思ったら…

すっごい長蛇の列になっていました。
年齢層は想像以上に高く周囲の方を見回してみましたが私と同じぐらいの年齢の人って居なかったような…。

推測ですが今日の来場者の平均年齢は27,8?33と予想。

0914img11.jpg
0914img10.jpg


喫煙所からの風景。こんな場所でイベントやっちゃうってスクエニは何だかんだいって凄いですね。
こういう場所に招待されると、それだけで応援したくなってしまうから不思議。思う壷なんでしょうけどw

二枚目の写真は会場の様子を外から撮影しているのですが、協賛しているスポンサーの
推奨PCがずらずらーっと並んでいました。試遊台は全部βバージョンのものでした。

0914img4.jpg


0914img3.jpg

このパソコン欲しすぎる…!!

0914img2.jpg

私の愛用PCであるエイリアンウェアも勿論ありました。

0914img12.jpg

皆さん試遊されてらっしゃいましたが、PC三台目を買う気は毛頭無いので撮影しかしてませんでしたw

0914img8.jpg
0914img9.jpg
0914img6.jpg

何処もかしこもFF14一色…。私にとってはとても幸せな環境…。ポスター欲しかった…。

0914img.jpg

こちらはFF14サントラだそうです。実物見て欲しくなってしまいました。買おうかなぁ…w

0914img7.jpg

こちらは9月22日に私も手にする事になるコレクターズエディションです。
想像より大きかった…。これは写真では伝わらないと思いますが届いたら大きさに皆さんびっくりすると思います。

0914img13.jpg

恐らく生放送をご覧になった方々は目にしていなかっただろうと思われますが、FFXIVのCMが完成したそうです。
FFXIVのCMには生田斗真さんが出演されてました。なかなか雰囲気あるCMでしたよ。
…まぁあの会場、あの設備で見るかた余計なんでしょうが…。w
写真はその時に使った衣装だそうです。

そしてそして、来場者に配られたプレゼントは…。

0914img14.jpg

………。


0914img15.jpg

FFXIV仕様のUSBメモリでした。大切に持っておく事にします。w
ただ神々に愛されし性能とパワーは意味分からないと思います。

comment

Secret

No title

Twitterよりお邪魔します。
今日は会場から数分の場所で仕事しておりましたw
いいなぁ…と思いつつ帰宅したものです。
やはりといいますか、年齢層高めなのですね。
私もポスター欲しい(*´Д`*)
Link貼らせて頂きました!
宜しくお願い致します。

FF14 ブログ
ff14 twitter

公式・Wiki

.

ブログリンク


このブログをリンクに追加

ブロとも募集中!

.

RSSリンク

.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
