スポンサーサイト


FF14正式サービス開始!

危ない。失踪しかけた。(; ・`д・´)

イミフです。

本日9月30日で、FF14正式サービス開始となりました。
先行ログイン組による特定サーバーへの密集で、複数のサーバーは既に鎖国中だそうです。
さて、こんな書き方をしましたが私は先行ログインの22日組です。
失踪しかけまして…大変申し訳ない。スタートダッシュに命をかけておりました。

とにかくLv上げLv上げLv上げといった感じで…w ギルドリーヴをせこせこっとやっておりました。

0930img1.jpg




0930img2.jpg

ビリーさん自重してください。本当に邪魔な時は殺意が沸きます。

0930img3.jpg
基本的に一人で行動しつつ

0930img4.jpg
時にピンチに陥り

0930img5.jpg
時には人っ子一人いない洞窟へと単身突撃。

0930img6.jpg
NPCと哀愁を分かち合ったり

0930img9.jpg
たまにLSメンバーの方とリーヴやったり。


…とまぁ、こんな感じで頑張っています。
ギルドリーヴが36時間更新になったのは嬉しいのですが、ちょっと間隔狭すぎる…。
2垢でやっているので本当にいそがしかったりします。

0930img8.jpg
現在メインキャラクターはこんな感じになってます。
αからずっと銀髪だったのですがやっぱり黒髪だろと。

失踪しかけましたが、なんて事はない。ブログ主がFFに必死すぎただけです。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

(゚∀゚)リンク追加させて頂きましたのでご報告です。

初めまして!コメントしたつもりがしてなかったみたいです(´・ω・`)

ビリーさんは本当に邪魔ですよねw
私や相方は何度も間違って攻撃して追いかけられてます:(;゙゚'ω゚'):

FF14 ブログ
ff14 twitter

公式・Wiki

.

ブログリンク


このブログをリンクに追加

ブロとも募集中!

.

RSSリンク

.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
