スポンサーサイト


ギルドリーヴだったりなんだったり。

ホーバージョン3着連続でパリンパリンしました。
甲冑スキル22じゃあかんとですか。なにが足りないのですか。

イミフです。

食べ物食べて、物理加工+装備揃えているのに何と言う仕打ち…。

1005img10.jpg

面倒くさいよね。バザーめぐり
でも掘り出し物を見つけた時の興奮は異常だよ!!

今まで画像は中央に揃えてましたけど、左揃えのほうが見やすいかな…?


1005img5.jpg
チョコボ乗りたいですけど、いつになったら乗れるんだろうか。っていうか実装されてるんですか。

1005img8.jpg
単にギルだけでした。ファンクションリーヴを受けた本人には↓のような装備が。

1005img9.jpg

COOOOL!!!

1005img4.jpg

シダーウッド周辺でNMみたいな集団を見つけました。強さ的にはNMっぽくありませんでしたけど。
(っていうかしょっちゅう居ますしね。)

1005img3.jpg

LSメンバーに協力してもらって倒しました。ホーバージョン製作に必要なブロンズチェーンシートを落としました。
更に私の情報によると、アイパッチも落とすらしい。(未確認)

1005img2.jpg

なかなかド迫力な技を使います。ちなみにこの後一時的に仮死しますが生き返りますのでご注意を。

1005img1.jpg

【ウソ】【月】

1005img6.jpg

なんかさ…。

1005img7.jpg

弓って優遇されてね?
(カッコいいモーション的に)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

だっどりーさん御返事遅れました。
リンクの件大歓迎ですのでよろしくお願い致します。
サーバーは違うようですが、楽しくプレイされているようで羨ましい…。
ちょこちょこっとしかインできていないので、がっつりプレイしたいですな…w

No title

はじめまして!ファーブルサーバーでプレイしているダッドリーと申します^^

格闘をメインにやってるので、マジケッドボーンズの修練値の取得の多さはよだれモノですwww

そして私はLSメンバーとブログをしているのですが、
もしよろしければ、イミフさんのサイトのリンクを貼らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

ご返事いただけると嬉しいです!
よろしくお願いします^^

No title

>キノッピオさん

はじめまして!いらっしゃいまし。私も漫画大好きです(´Д`)ハァハァ

>つぐさん

はじめましてー!同じくセルビナサーバーな訳ですな。今度機会があれば是非ご一緒してください。リンクの件は大歓迎です!今後ともよろしくおねがいします(`・ω・́)ゝ

はじめまして

はじめまして。私セルビナサーバーでプレイしている
Tsuguと申します。
ブログ拝見させて頂きました^^
甲冑22凄いですねーわたしはまだ木工15が最高ですw

あと修練が500とかうまくていいですねーアイテムも
おいしそうでwあまりパーティしてないので
参考になりますw

ところで話は変わるのですがもしよろしかったら
私のHPからリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
もしご無理でしたらスルーしてください^^
それでは失礼致します。

No title

ネットゲームはまだ私、やったことがありません。これを機にやってみようかな。
ランキングクリックしておきました。よかったらサイトに遊びにきてください。

FF14 ブログ
ff14 twitter

公式・Wiki

.

ブログリンク


このブログをリンクに追加

ブロとも募集中!

.

RSSリンク

.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
