スポンサーサイト


【自己紹介】 イミフについて

初めましての人は初めまして。
お久しぶりの人はお久しぶりです。

当ブログ『ちゃっかりFF14ブログ』の執筆なり管理なりをしますイミフと申します。
2006年1月から2009年10月現在までFF11のFlashサイトとブログを運営していましたが
2009年9月初頭からこのブログを水面下でひっそりと作成していました。

現在ではFF14の発表が行われて3ヶ月程しか経っていませんので
発売に向けて新情報等を順次追加していく形となります。
たまにネタが無さ過ぎて妄想に走る事もあるかと思いますが、華麗にスルーしてあげて下さい。
それでもネタに困る事は確定的に明らかなのでFF14スレをまとめたりしていこうと思います。
あまり需要が無いかと思われる私のプロフィール

私について
┣名前 イミフ
┃      ┗ 由来は某大型まとめブログ
┣巣 関東
┃    ┗ ネズミーランドの近く
┣趣味 ネット関連 PC関連 乗り物関連 麻雀 とか
┃       ┃     ┃        ┃   ┗ 弱い
┃       ┃     ┃        ┗ 冬:ツーリング 夏:ドライブ
┃       ┃      ┃              ┗ エリミネーター250V乗ってます
┃       ┃      ┗ Flash 動画作成だの編集だの ウェブ系だの何だの。
┃       ┗ ネトゲ・ようつべ・ニコニコ・まとめブログ 2chとか。
┗性別 ♂
      ┗ ごめんなさい。

FF11
┣鯖 Siren
┣種族 タルタル
┣ジョブ シーフ
┗現在 引退
      ┗ 2年ぐらい

連絡先 ff14xiv@gmail.com

こんな私をどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

comment

Secret


FF14 ブログ
ff14 twitter

公式・Wiki

.

ブログリンク


このブログをリンクに追加

ブロとも募集中!

.

RSSリンク

.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
